2017年09月17日

2017 第23回世界選手権 奥原希望選手の動画

もう一ヶ月ほどたってしまいましたが、
バドミントンの世界選手権(オリンピックの次に大きい大会)で、
女子シングルスに出場した奥原希望選手が優勝しましたね。

本当にすごいです
ニュースなどでは決勝戦が過酷だったとの記事を良く見ました。

確かに決勝戦もすごい試合でした。

が、実はそこに至るまでの道のりも、相当に壮絶です!!

奥原選手が勝ち上っていく動画を集めてみました。
観ているだけで疲れてしまいますが(^^♪
是非、見てください。


■2017世界選手権 ベスト16 奥原希望 vs Rachel HONDERICH


■2017世界選手権 準々決勝 キャロリーナ・マリーン(スペイン)


■2017世界選手権 準決勝  サイナ・ネワール(インド)


■2017世界選手権 決勝   シンデュ・P.V.(インド)
posted by プーナの愉快な仲間たち at 21:50| 東京 ☔| Comment(0) | バドミントン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月03日

シンガポールオープン 奥原希望選手 vs シンドゥ(インド)選手の動画

少し前のシンガポールオープンの女子シングルス動画です。

奥原選手は怪我から復帰したばからりでまだまだ本調子ではなさそうですが

最後の最後まで何が起こるかわからない試合です。

えっ  ここで!!  やっちゃった〜(>_<) という感じです。

それにしてもこの身長差。。。きついでしょうね。


ラベル:バドミントン
posted by プーナの愉快な仲間たち at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | バドミントン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

リオオリンピック 男子ダブルス 予選リーグ 遠藤・早川選手の動画

8/11からリオオリンピックのバドミントンが始まりました。

男子ダブルスの遠藤・早川選手が凄いことになっています!!

ファイナルゲーム後半の集中力が素晴らしすぎる(>_<)

NHKのHPなので、何時まで公開されているか分かりませんが、
見逃し人は是非見てください!

NHKリオオリンピックHPへのリンク

※非常に長い動画です。遠藤・早川選手の試合は4時間25分頃から始まります
posted by プーナの愉快な仲間たち at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | バドミントン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする