2017年09月14日

平成29年 第45回夏季合宿

毎年恒例のプーナクラブ夏季合宿を
9/9〜9/10に開催しました

今年は群馬県片品で、20名が参加しました!!

天気も良かったし、東京と比べて格段に涼しかったし、

ホテルの食事も温泉も良かったし、

練習も程々で怪我人も無く、

楽しい合宿となりました。

合宿に参加した皆さん、お疲れさまでした。

今年参加できなかった方は、来年是非参加してください!

■集合が13時だったので、吹割の滝に寄って行きました
DSCF8715.JPG

■吹割の滝の近くのお蕎麦屋さんの入り口です。。。ウサギが怖いです
DSCF8697.JPG

■下駄?でしょうか、、こちらも結構怖いです。。。
 どんなお蕎麦屋さんなんでしょう。。。
DSCF8700.JPG

■お店はの方は怖くなかったです(^^♪
DSCF8702.JPG

■お蕎麦がもう一段欲しいところですが・・美味しかったです
DSCF8703.JPG

■今回お世話になった「子宝の湯 しおじり」さんです
DSCF8842.JPG

■しおじりさんの体育館!! 天井も割と高くて良かったです。
 壁が白いのでたまに羽が消えますが・・(笑)
DSCF8725.JPG

■練習風景
DSCF8855.JPG

■毎年恒例の二日目の朝、起き上がれない人です。
 夜の反省会で午前2時まで反省してしまったようです。
DSCF8859.JPG
posted by プーナの愉快な仲間たち at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | クラブ行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

平成28年 第44回夏季合宿

9/3〜9/4に、毎年恒例の夏季合宿を開催しました

高速の渋滞や、体育館が見つからない!?など

色々ありましたが、怪我もなく楽しい合宿でした

■なかなか見つからない体育館
taiikukan.JPG

■練習風景
rennsyuu1.JPG

■お世話になった河口湖セントビレッジ
yado.JPG

■そして、まさかの プナ様!! (>_<)
puna.JPG

合宿に参加した皆さん、お疲れ様でした!!

今年参加できなかった人は、来年こそは是非参加してください!!
posted by プーナの愉快な仲間たち at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | クラブ行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月07日

平成27年 第43回夏季合宿

9/5〜9/6に、伊香保温泉にて夏季合宿を開催しました!

今年は、若者が沢山参加してくれたので、
総勢30人でした!!

パターン練習はきつかったけど、紅白試合は楽しかったです。

宿泊先は伊香保グランドホテルだったので
夕食・朝食バンキングに温泉もあって、
自分的にはこれがすごく良かったです。

温泉は夜2回、朝1回キッチリ浸ってきました(^^;)

■渋川市伊香保体育館
01taiikukan.JPG


■練習 30人なので6面取りました
02rensyuu.JPG


■伊香保グランドホテル
03hotle.JPG


■初日は練習しかしてないけど反省会
04hanseikai.JPG


■朝食バイキング!!
05asagohan.JPG


■ホテルの前にあった温泉饅頭屋さん
06omiage.JPG


■帰りに食べた水沢うどん
07udon.JPG

合宿を企画した皆さん、
合宿に参加した皆さん、
今年もおつかれさまでしたexclamation×2

posted by プーナの愉快な仲間たち at 23:50| 東京 🌁| Comment(0) | クラブ行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする