2012年07月23日

平成24年度 文京区 夏期団体戦

7/21と7/22に、文京区の夏期団体戦が開催されました。
(21日が女子で、22日が男子)

プーナクラブの成績は、
男子プーナ(A)2部が4位で、女子プーナ(A)1部が3位。
男子プーナ(B)3部が6位でした。

この時期にしては比較的涼しい日ではありましたが、
人が多いので体育館は結構暑かったです。

今回は、女子のメンバーが足りず、
Bチームを作れなかったのが残念でした。

ちなみに男子一部のヨネックスチームには、
女子実業団チームの柏原 未久さん、田村 千秋さんのダブルスが出てきて
男子ダブルスをなぎ倒していました。
さすがに強い(>_<)

それから、ついでにですが、男子、女子共に熱烈メンバー募集中です!!
ビジターさんも大歓迎なので、是非練習に来てください!!
posted by プーナの愉快な仲間たち at 23:17| 東京 ☁| Comment(2) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の登場です プーナを離れ2年5カ月 今は兵庫県の山沿いでバドに汗を流してます
いつか練習に行けたらなぁ〜 と思っとります
Posted by bata at 2012年08月18日 12:12
お久しぶりです。もうそんなに経ちましたかね。無理やり東京出張とかで練習に来てください(^_^;)
Posted by mabmab at 2012年09月09日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: