2016年11月18日

第33回全日本シニアバドミントン選手権大会の結果

11/12〜11/14に開催された、
第33回全日本シニアバドミントン選手権大会の結果が
東京都バドミントン協会のHPに掲載されました。

■第33回全日本シニアバドミントン選手権大会の結果へのリンク(東京都バドミントン協会HP)
@【シングルの結果】
A【ダブルスの結果】 
B【ミックスダブルスの結果】

今回は東京開催でしたので、自宅から通いましたが、
朝が早くて大変でした。

いっそのこと、近くに泊まろうかとも考えましたが、
どう考えても無駄にお金がかかるので、早起きして行きました。

立川遠かったです(>_<)

町田は若干近いですが、それでもやっぱり遠かったです(>_<)

シングルスはなんとか一回戦を突破することができましたが、
二回戦はファイナルのデュースで先にリーチしていながらの逆転負け。。。

最後の一押しが足りませんでした。。。

来年までに+2、3点取れる何かを身に着けられるよう、
コツコツ練習しようと思います。

試合に参加した皆さん、お疲れ様でした!

■町田市立総合体育館
machida_soto.jpg

machida_naka.jpg
posted by プーナの愉快な仲間たち at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成28年11月の練習日

遅くなりすぎましたが、、、
平成28年11月の練習予定は以下の通りです。

12日(土) 12:30−15:00「要」 総合体育館

27日(日) 15:30−18:00「要」 スポーツセンター


【補足事項】●「要」とは カナメ(板倉茶屋要)というサークルで、プーナクラブとの合同練習になります
●メインの練習場所は「文京区総合体育館」です
●サブ1の練習場所は「文京スポーツセンター」です
●サブ2の練習場所は「川口市体育武道センタ―」です

【クラブからのお願い】
●練習の時は、時間を無駄にしないように、練習係の指示を注意して聞いてください
posted by プーナの愉快な仲間たち at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする