2016年07月10日

平成28年度 第33回 全日本シニアバドミントン選手権大会東京都予選(シングル・ミックス)の結果

昨日7/9(土)に開催された

平成28年度 第33回 
全日本シニアバドミントン選手権大会東京都予選(シングル・ミックス)の結果が
東京都バドミントン協会のHPに掲載されました。

こんな人が予選に出てくるの?
という人が何人も出場していて、厳しい予選でした。

試合に出場した皆さん、お疲れ様でした。

それにしても良く飛ぶシャトルでした(>_<)
昨年も良く飛ぶシャトルでしたが、
今年は更に凄かった気がします。。。

それでも強い人はキッチリコントロールして
危なげなく勝って行きますね。
このあたり何を練習すれば良いのか・・・
難しいですね〜

■全日本シニアバドミントン選手権大会東京都予選(シングル・ミックス)の結果へのリンク
(東京都バドミントン協会HPへのリンク)

posted by プーナの愉快な仲間たち at 12:58| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

Lee Chong Wei 選手の動画

もうすぐオリンピックと言うことで、
Lee Chong Wei 選手の動画を見つけてきました。

世界ランキングは殆ど一位であるにも関わらす、
世界選手権とオリンピックだけは勝てませんね。

今年はどうでしょう。

年齢的に最後のオリンピックだと思いますが、
はたして勝てるでしょうか。。。


ラベル:バドミントン
posted by プーナの愉快な仲間たち at 00:50| 東京 ☁| Comment(0) | バドミントン動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

平成28年度 第33回 全日本シニアバドミントン選手権大会東京都予選(シングル・ミックス)の組み合わせ

全日本シニアの東京都予選(シングル・ミックス)の組み合わせが
東京都バドミントン協会のHPに掲載されました。

シングルはそれほど多くないかな〜と思って居ましだか、
すごい人数です。。

出場する人は頑張りましょう!

■全日本シニアバドミントン選手権大会東京都予選(シングル・ミックス)の組み合わせへのリンク
(東京都バドミントン協会HPへのリンク)
posted by プーナの愉快な仲間たち at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | 試合予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする