2017年08月18日

平成29年09月の練習日

今年の夏はずーーーーーと雨ですね。。
暑いのも大変ですが、ジメシメもキツイですね。

9月は、合宿に文京区シングルス大会があります!!

平成29年9月の練習予定は以下の通りです。

09日(土) 第45回プーナバドミントン合宿(尾瀬)
10日(日)        

18日(月・祝) 平成29年度 文京区バドミントンシングルス大会 
         文京総合体育館

30日(土) 11:00−15:00    川口市体育武道センタ―


【補足事項】
●「要」とは カナメ(板倉茶屋要)というサークルで
「要」が付いている練習日は、プーナクラブとの合同練習になります

●メインの練習場所は「文京区総合体育館」です

●サブ1の練習場所は「文京スポーツセンター」です

●サブ2の練習場所は「川口市体育武道センタ―」です

●サブ3の練習場所は「文京江戸川橋体育館」です

【クラブからのお願い】
●練習の時は、時間を無駄にしないように、練習係の指示を注意して聞いてください
posted by プーナの愉快な仲間たち at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成29年08月の練習日

大変遅くなりましたが、、8月の練習予定です。

平成29年8月の練習予定は以下の通りです。

20日(日) 15:30−18:00「要」 江戸川橋体育館

26日(土) 11:00−15:00    川口市体育武道センタ―


【補足事項】
●「要」とは カナメ(板倉茶屋要)というサークルで
「要」が付いている練習日は、プーナクラブとの合同練習になります

●メインの練習場所は「文京区総合体育館」です

●サブ1の練習場所は「文京スポーツセンター」です

●サブ2の練習場所は「川口市体育武道センタ―」です

●サブ3の練習場所は「文京江戸川橋体育館」です

【クラブからのお願い】
●練習の時は、時間を無駄にしないように、練習係の指示を注意して聞いてください
posted by プーナの愉快な仲間たち at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | 練習予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

平成29年度 第34回 全日本シニアバドミントン選手権大会東京都予選(シングル・ミックス)の結果

全日本シニアの東京都予選結果が掲載されました。

■第34回 全日本シニアバドミントン選手権大会東京都予選(シングル・ミックス)の結果
(東京都バドミントン協会HPへのリンク)



今回は、交通事故のような組み合わせで、、、
残念ながら予選敗退となってしまいました(>_<)


オリンピック出場選手と試合する機会なんて
今後二度と無いでしょうから、良い経験になりました。


それにしても、突破口がまったく見つからず
さすがに強かったです(>_<)


初戦のどこかで左足を痛めてしまったので
全力で対戦できなかったのが心残りです。。


軽い肉離かな?と思っていましたが、
会場に来ていた無料の整骨院の人?に診てもらったら
なんと「シンスプリント」とのことでした。

ネットで調べてみたところ、疲労ですね。

初戦で痛めてしまったと思っていましたが、
試合までに疲労が蓄積していたようです。

もう少し頑張りたかった。。残念。。
posted by プーナの愉快な仲間たち at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする